インターネット入会でカード発行手数料が無料!60分無料チケットも!

インターネット入会でカード発行手数料が無料!60分無料チケットも!

インターネット入会でカード発行手数料が無料!60分無料チケットも!

 

タイムズカープラスの2013年11月のキャンペーンです。
今月はこれまで以上にオトクなキャンペーンになっています。
概要は以下の通りです。

 

■キャンペーン概要

 

キャンペーン期間中にタイムズカープラスにご入会頂いた方に、下記の特典をプレゼント!

 

60分ご利用いただける電子優待券「プラスeチケット」をプレゼント!
(プラスeチケットは登録完了後、2週間以内にご利用可能となります)

 

タイムズカーレンタルでレンタカー利用料金としてご利用いただける
電子優待券「200円レンタルeチケット」をプレゼント!
(レンタルeチケットは12月上旬にご利用可能となります)

 

 

 

ちなみにプラスeチケットとは以下のようなものです。

 

プラスeチケットとは、タイムズプラスで利用できる電子優待券です。ご予約時にお使いいただくと、60分無料でご利用いただけます!
(このプラスeチケットは、ショート(ベーシック/プレミアム)をご利用時にのみお使いいただけます)

 

 

先月までもこの60分無料のプラスeチケットはありましたが、
カード発行手数料無料と言うのはありませんでしが。

 

 

これ実は1500円かかっていて、ちょっとなーと思っていましたが、
今だけインターネット入会限定で無料でカードが作れます。

 

 

キャンペーン期間はちょっと短めで2013年11月1日から11月28日までです。
タイムズでカーシェアを使ってみたいという人はこの機会を見逃さないようにしてください。

タイムズカープラスの詳細はこちら